2016年07月02日

さよなら Ena

突然さよならするんて…
9歳になってまだちょっとしか経ってないよ。

1Kgと小さい身体だったけれど病気知らずで。
ただ4年前から1年に1〜2回癲癇を起こすからちょっと心配だったけれど
突発性なものだからと安心していたのに。

お空ではちわわ荘ファミリーがいるから寂しくないよ。
でも、来るのちょっと早いんじゃない!?ってきっと言われるね。

10489734_911794745512606_3132584147768200150_n.jpg

243703_576805505678200_1310640553_o.jpg

ニックネーム ローズ at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

和田長浜海水浴場

昨日はママのリクエストで和田長浜海岸に行ってきました。
とても小さな海岸で人は殆どいませんでした。
強風のため写真を撮ったけれどお顔はイマイチ顔(汗)

11245806_1136719656353446_6939216115655259237_n.jpg

なぜこの海岸に行きたかったというとこれなんです下

IMG_1953.JPG

ウニの殻や貝を拾いたくて。
でも思った貝が見つかりませんでした。

ニックネーム ローズ at 11:49| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月30日

ワクチン

今日はLinoとAmoの8種のワクチンで朝から動物病院でした。
体重を計るとLino2.25Kg Amo2/35Kg Linoはちょっと太ってAmoはちょっと痩せた。
注射をしてLinoもAmoも泣かず。
注射には強い子です。

1ヶ月たったら狂犬病の注射と血液検査だね。

IMG_1807.jpg
ニックネーム ローズ at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする